ありがたや。

独り言の様な、誰かに向けて書いているようなnoteに「スキ」を押してくれた方々、ありがとうございます。

実はむかーし昔、アメブロやら何やらをこっそりやっていて。
誰にも教えてないから、リアルな私を知らない世界で色々繋がりができて楽しかったこと、思い出した。

まぁそんな感じで、マイペースに進めていければいいかなーなんて。

レポとも呼べない物を、ただ書き連ねていこうと思う。
注意点としては…
ライブ中、9割黒ちゃんしか見てません。
残り1割は、黒ちゃんが視界から消えた瞬間だけ他のメンバーを見る程度ですので、あしからず。

ちなみに、SOPHIA以外に推してるのは

CASCADE(ドラムのヒロシ君。愛称は仏)
0.1gの誤算(河村会)←がっつりV系
FANATIC◇CRISIS(ライブ未経験)

ね、バラエティ豊かでしょ?

…あ、なんか、ヤベー奴かな?

と、思ったそこのあなたは、どうぞお引き取り下さい笑

駄菓子菓子!←
ライブ中の記憶力がかなり曖昧なので、脳内で変換されていることもあります。事実と異なる表記があっても責任は負いません。

さてさて、1ライブ1記事にしたいので、時系列はズレますが、ゆっくりアップしていきまーす。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?