多発性子宮筋腫3 レルミナその後

誰かの為になるといいなと思って書こうと思ったのに、
コメントをいただいてこんなに励まされるとは思ってもいませんでした。
読んでくださり、ありがとうございます。

さて、レルミナとの戦い?
7/9(土)から今日でちょうど3週間。
未だに出血があります。出血と言っても、ピンクの薄いチョロ。
チョロが一番近い言葉な気がします。
最初2週間ぐらいは軽い日用のナプキンを使っていたのですが、
毎日暑いですし、肌の環境が最悪なので、何か良い方法ないかなと考えました。
薬局へ行ってオーガニックのおりものシートを買いました。
今の所いい感じ。チョロですし。
にしても、お金かかるな。
生理用品て自分の好みがあると思うのですが、
私はたぶん10年以上ソフィのはだおもいシリーズを使っています。
夜用を36cmにしてからは、粗相することもなくなりました。
気になって夜中にトイレに行くことはあるけれど。

私は多発性子宮筋腫なので、ボコボコたくさんあるとのことなのですが、
子宮の左辺りを触ると硬いボコがあって、たぶんこれそうだよな、と思っていたのですが、
最近それが小さくなったような気がしています。
レルミナ飲み始めから2週間でおや?となった
チョロが続いているので、薬の副作用なのは間違いないのですが、
果たして筋腫には効いているのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?