見出し画像

ホテル療養5日目

早いものでもう5日目・・・
ここでのんびり過ごせるのもあと3泊2日か〜と思うと寂しい・・・
と言うほど、ホテル療養を気に入ってしまっています。

7:00 検温
から二度寝

9:00 起床
筋トレ、ストレッチ

10:00 仕事などパソコンでの作業

画像3

今日はもう朝から倦怠感と眠気が激しい。
相変わらず臭いも味もしないし、お腹も空かない。
とりあえず朝食に野菜スムージー。

11:00 映画

画像2


「サマーキャンプ」
ハイスクールミュージカルみたいな高校生のサマーキャンプを描いたミュージカル映画。
だるくて今日は有酸素運動できていないので、立ったまま見て、音楽に合わせてたまに適当に踊ってみた。

12:00 昼食の放送

画像1


お腹減っていないのでスルー。
一応また野菜ジュースだけ飲んでおいた。
母さんが送ってくれたこのシリーズ、本当美味しい。
と言ってもほとんど味がしないので想像。

13:30 昼寝
映画がすごく良くていい気分。
英語の勉強したかったけど、本当に今日は眠すぎる。
倦怠感が日に日に増しているのは気のせいだろうか。

16:00 起床
でもベッドから起きられない。

17:00 ちょっと夕食

画像4


今日1日何も食べていないのに相変わらずお腹は空かない。
だけどノンアルビールやらジュースやら持ち帰るのは重いし、
せっかくいろいろ差し入れをもらったのでとりあえず軽くつまみつつ、
英語をちょっと勉強。

19:00 お風呂

21:00 布団

今日はいい映画に出会えて3回も繰り返しつけて、サントラダウンロードして・・・Mステ見て・・・エンタメを楽しんだ1日でした。
楽しかったな。
お弁当1回も取りに行っていないので写真がなくてゴメンなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?