見出し画像

ホテル療養7日目(最終日)

ついに今日で最後〜!
明日の朝には出発・・・
「筋トレ→自由→勉強→自由」っていう引きこもりのルーティンが出来ていて、お酒も飲まず、自分時間が充実しているこの生活、正直もっとしていたい・・(笑)

7:00  起床

8:00 朝食

画像1

今日も鮮やかで素敵な朝食お弁当!
〜食べたもの〜
・グレープフルーツ
・豆サラダ
・オムレツ半分

ハムとごぼうサラダはお皿にとって冷蔵庫へ・・・
お腹減っていないけど、朝食に好きなものがいっぱい入っているんだよな。


ちょっとだけ嗅覚と味覚が戻った感じがする!

9:00 筋トレ、ストレッチ、ダンス
今日もMarinaさんの動画で!
今日は筋トレの後に40分ダンスみたいなのも挑戦して、汗だく!
Marinaさん、1週間ありがとうございました!

11:00 自由時間
片付けをしたり、爪を磨いたり、携帯をいじったり・・・
この自由な時間、好きだ。
家にいるとつい、出かけなきゃ、何かしなきゃになっちゃうから。

12:00 昼食

画像2

最後の昼食お弁当だから一応ピックアップ。
素敵な献立ですね。

〜食べたもの〜
・朝のごぼうサラダとハム
・豆腐のあんかけ?半分
・ミニトマト

お腹空かない。けど食べたい。いっぱい食べられる人になりたい。

やっぱり味、ちょっとだけするようになったかも


12:30 noteのライティング
まとめ記事とかも書きつつ、この1週間を自分でも振り返りました。

14:00 映画 「ザ・プロム」
観ながら勉強。

画像3

この生活最後に観た映画がこれ。
大好きなジェームズ・コーデンが出演しているミュージカル。
立ったまま、一緒に踊ってみたりしながら楽しみました。
帰ったらそんなことできないから(笑)

日本語字幕で見た後は、英語字幕にしてそのまま勉強。
今日もノート4ページ分のボキャブラリーが増えました♪

画像4

「go through」と「get through」の違いが面白い。


18:00 夕食(スナックタイム)

画像5

最後の夕食のお弁当。
最後まで素敵な献立でした。

私は今日もチーズとナッツとドライフルーツを食べながらトマトジュースを飲んだ。

19:00 お風呂

21:00 noteライティング、1週間のまとめなど

あ〜、ついに最終日が終わってしまった。
ホテル生活も後は明日の朝食のお弁当を残すのみ・・・。
今日も楽しく充実した1日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?