見出し画像

ホテル療養3日目

7:00 検温
そしてすぐに二度寝

10:00 起床
朝食の放送気づかなかったな。全然お腹減っていないし食べ物はいっぱいあるから関係ないけど。

Youtube動画でダンスやストレッチ、筋トレ

11:00 ライターの仕事

12:00 昼食
原稿を書きながら、持ってきたちくわとキューリをちょっと食べました。
食欲は相変わらずなし。運動して汗書いたし、がっつり仕事しているけれど、全然お腹空かない。それよりしんどい・・・。
昨日から原稿を1本書くだけで驚くほど疲れてしまう。

13:00 昼寝
とりあえず2時間、死に物狂いで原稿を書いて、ギブアップ。

15:30 検温
とりあえず検温に起きたけれど、だるい。
眠いんだけど、目の奥が重くて、目を閉じると気持ち悪い・・・。
仕方ないので、携帯をいじりながらひたすらベッドの上。

あ〜、これがコロナかぁ・・・

17:30 夕食
・ドライフルーツ
・チーズ
・ノンアルビール
・トマトジュース

やっと少しだけ小腹が空いたし、いろいろ食料持ち帰るのが大変だから消費しようと思い、ちょっとつまみつつ、読書。

画像3

トマトジュース×レモンソーダ×ハーブソルトのモクテル作ってみました。
トマトジュースは何を合わせてもカクテルっぽくて美味しい。
私だけでしょうか(笑)

18:00 夕食と差し入れのピックアップ

画像1

写真だけでも撮ろうと持ってきましたが、コールスローしか食べてません。
作ってくれた方、税金を払ってくださっている皆様すみません。

19:00 note ライティング
文字を打つのが辛い。

19:30 お風呂
お母さんの送ってくれた入浴剤で30分ほど半身浴で汗をかく。

22:00 就寝

画像2

昨日も母からの荷物を届けてくれたお兄さんが、枕が固くて寝れない、かゆみ止め薬を忘れたという私のために今日も枕と薬と共にこれらを差し入れてくれました。
もう涙ぐみたいほどの優しさです・・・。

心配して色々な人がしょっちゅうLINEくれるし、
本当に皆に感謝でいっぱいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?