見出し画像

ホテル療養8日目(出発日)

画像1

最後の朝食お弁当。

私の好きなシャルキュトリー2種類も入ってた💕最後だからパン以外は全部食べました😊

シーツ剥がしてゴミまとめて、ホテルのフロント時代にメイドさんのお手伝いをした事を思い出しながら、できるところまでお掃除。ベッドメイクもしたいな。シーツもらいにいくか(笑)

画像2

最後にお礼のお手紙。

事務局の方や優しい看護師のお姉さん、皆皆ありがとうございました。

これで本当に私のホテル療養日記はおしまい。

さあ、今日からまた毎日頑張るぞ!

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

久しぶりの外!青空!幸せだ!

画像3

〜この1週間、映画から学んだ良い言葉〜

One thing universal, Life has no rehearsal. 1つの普遍の事実、人生にリハーサルはない

Go big or you've blown it. 派手にやるか失敗するか

Plenty of staffs rattled me in my life. I just roll with it.  人生たくさんのことに悩まされる。それを受け入れるだけ。

Lifer moves so fast. 人生は驚くほど早い。

It gonna be epic! 最高になるよ!

⭐️Thank you for everyone⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?