見出し画像

【大阪】アサイーが食べられるオススメの大阪カフェ3選🍓🫐🍌

近頃大人気なアサイーボウル、栄養分も高く見た目もお洒落で
私も大好きでよく食べに行くのですが
美味しいアサイーが食べられるハワイアンカフェって実は多くありませんよね…🥲

今回は大阪で食べられるアサイーカフェを皆さんに共有しようと思います🍓
(今回も正直レビューします!)



1.Mauloa Acai and Cafe

JR大阪駅から徒歩15分弱のところにある小さなカフェ☕️
曜日によって混み具合が変わるみたいだけど
私が訪れた3連休の初日はテーマパークのアトラクション並に大行列でした。
アサイーをゲットした時はなんと2時間が経過...

アロハ¥1,100

ただ、並んだ甲斐あってアサイーのお味は100点でした!!

テイクアウト、イートインどちらも同じ列に並ぶので、休日に訪れる場合は並ぶ覚悟をした方がいいかもしれません🥲

【公式HP】



2.3Poke Osaka

大阪城公園にあるハワイアンレストラン🌺

アサイーボウル¥1,370

ここは昼時に行った割に空いてて、
オーダーしてすぐにGETできました!

ただアサイーの量が気持ち少なくて
フルーツが完全に凍っていたのでお味は85点くらい👏🏼

テイクアウトして大阪城公園でピクニックができることもあって
ロケーションは抜群かと!💯

【公式Instagram】



3.ASAKARA GOOD STORE

JR森ノ宮駅と大阪メトロ谷町六丁目から徒歩約15分の場所にあるカフェ🧺

ここは事前予約が可能で、
なんと¥1,800以上の購入でピクニックセットの無料レンタルができました!

アサイーボウル¥1,580
アサイーボウル(ココナッツチップ追加)¥1,680
※パンはベーカリーで購入してます
レンタルしたテーブルとチェア(カート付🛒)


徒歩3分ほどの場所に難波宮跡公園という大きな公園があり、青空の下でピクニックを楽しむことができます。

少しお値段は張るけど、アサイーのお味は本当に濃厚で
ハワイで食べた本場のアサイーと1番近かったような気がします💯

お味、ピクニックシステム含め100点満点かと!
詳細はHPで😌

【公式HP】


私のようなアサイー好きな方に是非ご参考いただけると幸いです🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?