★ミシュラン5年連続1ツ星獲得★~手打そば風來蕎~

たまプラーザ駅から徒歩2分にある蕎麦店『手打そば風來蕎』

ミシュラン5年連続で1ツ星を獲得した蕎麦店
『手打そば風來蕎』をご紹介します🕊

会食や家族との団欒、大切な方との時間を過ごすなど、お客様にゆったりした時間を楽しんでいただけるような空間づくりにこだわったお店です😌

記念日やお祝いには旬の食材を使ったコース料理もご用意🌿
高級食材や鮮魚のお造りが加わった、季節のコースです。

その日入荷できる最高の食材を使ったコースばかりなので、大切な人との特別な日に是非利用してみてくださいね♪


⇓以下転載


手打そば風來蕎です。

やわらかな芽柳が目にまぶしい季節となりましたね。
風來蕎にも春の便りが届きました。

雪の中でも芽吹き、春の山菜の中で一番早く食べられるふきのとう。
春の香りたっぷりの「ふきのとう」を自家製のふき味噌に。
期間限定メニューとして「蕎麦がきのふき味噌田楽」をご用意。

もっちり風味豊かな"蕎麦がき"と"ふき味噌"の相性は抜群。
風來蕎で春の味覚をぜひ堪能して下さい。

◇ふき味噌は数量限定でお持ち帰り用もご用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◆◇手打そば風來蕎◇◆


◇手打そば風來蕎◇
🏘:神奈川県横浜市青葉区新石川3丁目13−26
☎:045-507-7803


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?