ホテル業界分析ep0、有名ホテルを把握しよう。(もともと知ってた好きなホテル2つも)

今日は、昼間のライブ配信で頂いた

「好きなホテルは?」という質問から

そもそも5srarって?どうすごいの?

”界隈”の人には常識のホテルについて

(わたしが) お勉強していきたいと思います。


こちらのサイトさんから

(https://www.kujiraclub.com/hotel-ranking-2018)

・マリオット

・ヒルトン

・インターコンチネンタル

など、あぁ転職して聞くようになった言葉 な

大手ホテルをいったん把握して。

近隣にあるハイアットは、11位と

まだまだ有名なホテルが間にあるんですね。

「5スター ホテル 世界」とかで調べると

星のつけ方の条件についての記事ばかりで

他はもう予約サイトがダダァーッと

きちゃうんでよね。う~ん。さて、

検索能力も上げていきたいわけですが、

ランキングに入っていて所見だった

Wyndham(ウィンダム)ホテルについて

サクッと調べてみました。

(参照:https://www.kujiraclub.com/hotel-ranking-2018)


ウィンダムは、アメリカと中国に強いみたいですね。

日本にはほぼ進出していないようです。

インターコンチネンタルも、ついうこないだ

効いたばかりだったのでHPのプロモーション映像を

のぞいてみると、かなりラグジュアリーな雰囲気で

いいなぁ~、旅行いきたいなぁ~となる映像でした。

マリオットは、ザ・大手って感じなんですね。

ふぅ。気合いとしては、結構

がっつり調べまくって図解したいくらい

だったんですけど、そううまくはいきませんね!

パソコンさんと仲良くなりたい (?)

今日はとりあえずおーわーりーです!

はいっ!

ありがとうございました。







https://www.kujiraclub.com/hotel-ranking-2018

https://www.shineray-ryokou.com/post/wyndham1




サポートしてくれるあなたの存在がうれしいです!♡ ありったけの愛を!♡