わたしはわたしを愛したい

誰かを心から愛し、だれかにこころから愛されるために。


生まれたその瞬間から、きっと来来来世まで

わたしのいちばんの味方で、最愛のひと。

お母さんがこの世を去った。その日、

世界が終わることはなかった。

お母さんがいない世界が”続く”と思っていなかった。

”ふつう”に朝が来て、

”ふつう”の生活を送らなければならなかった。

伝えきれない想い、伝えたかった想い、

なかったことにしたくない想い、

伝えないと秘めた想い。


ことばにすると、意図せずあなたや誰かの

やわらかいココロを傷つけそうでこわい言葉が

わたしのなかには、まだまだたくさんある。

ココを通して、ゆるやかに自分を癒し、そして愛し

いつか、あなたやあなたの大事な誰かを

癒せることばにかわったらいいなと、

心から想う。誰かを傷つけたいわけじゃない。

わたしはわたしを愛したい。

サポートしてくれるあなたの存在がうれしいです!♡ ありったけの愛を!♡