coming soon

まもなく皆さんに告知できます。
映画の自主上映会を開催します。
12月の開催で、告知ができるのが11月1日ですので、明日からです。

国内の難民申請者の若者を描いたドキュメンタリーです。
そして、今回の上映会は、高校生との共催なのです。
今月(10月)、難民申請中の方を招待してオンラインイベントを、ほぼ独力で開催し、成功させた高校生たちが、上映会も企画しています。

本当に素晴らしいです。彼らの行動力に尊敬の念を抱いています。
私も立ち止まっているわけにはいかないと、勇気づけられています。
彼らのサポートだけでなく、私がやるべきことを、全力でやろうと思っています。

詳しいことは、11月に入ってから、お知らせします!
観に来ていただける方には、ぜひ来ていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?