見出し画像

チルする日本茶スタンド

⁡こんにちは、時の醸造所の鈴木です😌

2020年にTEA’SICをリリースしてから、インスタレーションやEC展開などしてきました。

そして今回初の試みとして、
「作曲体験ができる日本茶スタンド」
を開催します❗️

好きな銘柄のお茶を飲み、フリーの簡単作曲アプリを使用してその場で作曲体験ができます🎹

「作曲なんて、音楽センスないのに無理」
なんて人でも、簡単にできるので心配無用!

TEA’SICは味を音にする独自の作曲理論を研究しています。
なので、作曲するのもあなたが選んだお茶の味を音にしていきます。

TEA’SICでは、なりたい気分のチルに合わせたお茶を用意していますので、なりたい気分のBGMをご自身で作曲できる体験となっております♪

お友達とチルしながら作曲するもよし♪
恋人同士曲を送り合うもよし♪⁡
⁡ミュージシャンガチ勢もよし♪

年内1回きりの開催になると思うので、
是非是非遊びにいらしてください♪


「チルする日本茶スタンド」
10月6(金)-9日(月)
青山spiral

いつも応援ありがとうございます!めっちゃがんばります!! 大事なことなんでもう一回言います。 めっちゃがんばります!!!!!