見出し画像

横山番茶ファクトリー

京都綾部の番茶ブランド

この度、京都綾部市のお番茶ブランドを立ち上げました。
その名も「横山番茶ファクトリー」

建設業を営む横山さん。
地域の農業従事者の高齢化を危惧し、ご自身でお茶の栽培を始められました。
今回横山さんからご依頼を受け、時の醸造所として番茶ブランドの立ち上げをさせていただく事になりました。

ラベルイメージは、
綾部の風景や番茶の日常的な親しみやすさを汲んで、
土っぽく柔らかいデザインにしました。

最大の特徴は、
癖が少なく飲みやすいこと

他にも、
・ 一番茶のみ使用している
・ 香りが良い
・ カフェインが少ない
・ コレステロールを下げる働きがある
・ 血糖値を下げる働きがある(水出しで淹れること)
・ 急須がなくても入れられる(煮出しや水出し)

ECサイトから購入していただけます。


いつも応援ありがとうございます!めっちゃがんばります!! 大事なことなんでもう一回言います。 めっちゃがんばります!!!!!