見出し画像

🚩!オープンキャンパスまであと2日!🚩

東北芸術工科大学春のオープンキャンパスまであと、2日‼︎絶賛準備中です〜!🚩🚩🚩

👆企画構想学科の愉快なメンバーMovie👆

是非、企画構想学科へお越しください‼︎
生徒も明るく元気で楽しいですよッ😁

模擬体験授業もあるので、新入生気分で企画作りに参加できちゃいます。私もこの模擬体験の楽しい雰囲気感に惹かれて、入学を決めたのです〜!✨

当日のネームプレートチョキチョキ✂️
ロッカーにデコレーション⭐️

当日の準備物を制作中です!楽しんでもらえる様に制作頑張ります‼︎❤️‍🔥

学科内も、いつのも20倍華やかな装飾でお待ちしておりますので気軽に覗きに来てくださいな〜!🌺🌸🌷

企画生の1日のタイムスケジュール⁉︎

分からないことや気になることを教授や在学生に聞ける場所もセッティング中!私たちを質問責めしてください★

当日皆さんと会えるのを楽しみにしています☆

追伸:ジェラート販売もあるよ🍨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?