見出し画像

茶溢駅

このnoteは阿部広太郎さん主催、『企画でメシを食っていく』内のチームの課題で生まれた企画です。
その名も『企画でメトロをつくっていく』
企画生から思い出の地に駅名をつけ、その地にちなんだ物語を集めました。
そして、思い出のしおりをnoteに公開しています。
※企画メシについてはこちら

【場所】プロント王子駅店
【路線】痛恨線
【番号】28

新卒4ヶ月目の時、仕事にもまだ慣れていない時期。
少し時間があったので、すこし休んでからアポに向かおうと休憩で
入ったプロントで PCにミルクティーをぶちまけました。
結果はアポには遅刻、PCはこわれ変更に。
新卒のやらかしエピソードの一つです。

#企画メシ #企画メトロ #痛恨線 #ミルクティー #やらかしエピソード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?