見出し画像

はじめ駅

このnoteは阿部広太郎さん主催、『企画でメシを食っていく』内のチームの課題で生まれた企画です。
その名も『企画でメトロをつくっていく』
企画生から思い出の地に駅名をつけ、その地にちなんだ物語を集めました。
そして、思い出のしおりをnoteに公開しています。
※企画メシについてはこちら

【場所】美竹通り登ってすぐのスタバ
【路線】分岐線
【番号】13

挙式2週間前に社内公募の落選通知が届きました。
当時友人のコーチングモニターを受けていて、友人と話したのがこの場所。 プライベートと同じように、仕事も私にとって重要な部分であることに
改めて気づき、自分の理想を実現するためにどうするか、
考え始めた場所です。
ここから色んな模索期を経て、転職に辿り着きました。

#企画メシ #企画メトロ #分岐線 #スタバ #社内公募 #模索期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?