見出し画像

素敵なプレゼント

もう12月。
時間が経つのが早過ぎて、本当にびっくり。
今年一年は、色んな事に挑戦し、

出会い在りご縁在り。

大変ありがたい一年を過ごさせてもらいました。

マルシェ開催5回
朝市開催3回
読書感想文講座2回
初めての行動力UP講座開催3回(うち2回は開催予定)
初めてのオンラインマルシェ開催
初めて個展をプロデュース
初めての映画上映会開催
初めての朝活

書き出してみると、私頑張ったなぁ楽しかったなぁ

初めてにもいっぱい挑戦できた一年になりました。

本当にありがたい

こうして書き出してみると、
改めて振り返ることができて感謝が溢れてきます。

やっぱり12月朝活に参加して、よかったな。
さっきまでベットの中で、朝活に参加したことを後悔してたけどよかったな。

”習慣化”を目標に取り組みだした朝活。
もう12月は参加せず、思い立った時にやりたい時に書けばいいか~
と参加するつもりはなかった。

しかし、夫である企業戦士からまさかのプレゼント。

「毎朝、大勢の人とガヤガヤ楽しそうに話しているから。」
「初めましての人と楽しそうに話しているから。」
「朝って頭がスッキリしていていいよね!✨」

と、ヘッドホンのプレゼント。

「もう終わったよ。次は参加しないんだよね。」

きらきらした目を見たら、そんなこと言えなかった。

ということで参加を決めた朝活。
今日は起きてくることが本当に嫌で、やっぱり参加するんじゃなかったー!
素直に「終わった」と言えなかった私を忌々しく思った。

でも、こうして書いている今。

うーん。スッキリ✨

やはり参加してよかった。

背中を押してくれた企業戦士に感謝。

新しいヘッドホンはペアリングがうまくいかず
音がだだもれ
集中できない企業戦士は

溜息をつきながら別室へ移動

朝活という素敵なプレゼントをありがとう。

明日に備えてヘッドホンの設定よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?