見出し画像

【神田】都会の夢と現実【mAAchエキュート】


外から

少し前に神田のマーチエキュートに行ってきました。
川辺で高架下でレトロな木造風のスポットとか嫌が上にも期待と夢が膨らみます。

入口

いい雰囲気!
洞窟感と言うか冒険感もありますね。
期待の裏で心配していた「そんな素敵スポット、どうせ凄い人なんだろうな…」も通路部分はそれほどでも無い模様。

素敵な家具コーナー

素敵だけどここでは休ませて貰えません。
(ドロドロにする人とかもいるかも知れないしそれはそう。)

テラス部分

テラス部分は、お店のテーブルが置いてないエリアは外に出て川を見たりできます。
川、濁ってましたけど。😁
大都会真っ只中の川なんだからそれはそう。

お店の席はぎゅう詰め満員御礼状態で座れませんでした。
こんないい場所なんだからそれはそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?