見出し画像

ミニチュア沖縄そばの麺


こんな物を作ってみました

Xにこちらを投稿したら、『シュールで良い!』などの高評価を頂いたのでもっと改良してみたいと思います。

麺の形状も沖縄そばは特徴的なので、
このままではただの焼きそばになってしまいます。

どうやってあの麺の形を作ろうか??

あと包装ですね、こちらはポリエチレンのラップを使いました。質感はバッチリなのですが破れやすいのが難点。

さて、素材はどうしよう??

あと、パッケージに使用したシールはデカールに変更してみたいと思います。

そうそう、フォロワーさんから『スープもつけると良いですね』とのコメントを頂いたので、
そういった手作りそばセットにしてみたいと思います。

楽しみです、ワクワクします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?