今更今年の抱負

こんばんは、黄島です。

2021年ももう2月で今更感がありますが今年の抱負を記録しておこうかと思いました。

というわけで早速

・ブラック企業から転職する

・部屋を綺麗に保つ

・婚活始める

の3つでいこうと思います。

転職は昨年から始めているのでなんとか春には終わらせたいです。

部屋を綺麗に、はおうち時間が増え、断捨離だったり物の位置を決めるといった基本的な収納術が身に付いてきたのでもっと習慣づけられるようにしたいです。

最後のは、丁度1年ほど前に結婚を視野に入れていた人と別れてから、色々と考えた結果、婚活しようじゃないかとなりました。

激しい恋愛というよりは落ち着いた関係性のパートナーが欲しいです。感情を共有できる存在がいるということが自分にとってかなり大切だと思うようになり、将来独身って突然寂しくなりそうということで。年齢の割に結婚相手を探すのは早い気もしていますが、ある程度年齢を重ねて色々な自分流が構築される前の方が良いのかなということで情勢を鑑みながらぼちぼち始めていきます。

アプリは1週間しか続かなかったので友達と街コンみたいなリアルイベントに行くことから始めようと計画中です。

なんとなく見た今年の運勢がかなり良くて、嬉しくなって他の占いも見たらどの占いも良いことばかり書いてあったので嬉しかったです。自分なりに工夫して充実させた1年にしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?