見出し画像

令和の虎 伝説の志願者

令和の虎の伝説の志願者眞本進五(しんもとしんご)さんについての記事です。

https://youtu.be/eDDl1gOIdj4?si=It9V0CspaVDmKLlh

この方、令和の虎の39人目の志願者でした。
何が伝説かと言うと「嘘をつきまくった」ことが伝説です!

志願内容はマジックを披露する飲食店をオープンしたいというような内容でした。
しかし、「当時所属している店からメンバーを引っ張ってこれる」という嘘や
伝説の迷言「アンパンマンは著作権フリーなんですよー」など嘘をつきまくりました。

しまいには、「嘘なら嘘って言った方が良いですよ」と言われた後、すぐに「じゃ嘘です!」と返答する始末!!!

しかも出演後に、「令和の虎を訴えてやる」など、自身のYoutubeチャンネルで令和の虎への不満を述べる動画を投稿していましたが、現在ではそのような動画が削除され、心を入れ替えました。その改心したことが評価され伝説の志願者となって、令和の虎に関連する動画に出まくっています!!!


離婚した元奥さんと子供がおり関係性も良いということなので、これからも頑張って欲しいです!期待しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?