見出し画像

ザ・ファーストスプーン 割引期間延長のお知らせ

今年の元日からスタートし、9日にその幕を下ろしたKIJI公式ストアの初売りセール。ご好評にお応えする形で、中でも人気の高かったKIJIの代表的プロダクト「ザ・ファーストスプーン」の割引期間を15日まで延長することになりました。

2023年1月10日(火)~1月15日(日)
期間中、KIJI公式ストアにて「ザ・ファーストスプーン」が20% OFF

桜の木で作られた、特別なベビースプーン。

KIJI ザ・ファーストスプーン

KIJIの「ザ・ファーストスプーン」は、食事をする赤ちゃんの自然な関節の動きに着目してデザインされたベビースプーンです。動作分析のプロフェッショナルである理学療法士さんにもアドバイスを頂きながらテストとブラッシュアップを重ねました。

赤ちゃんの手首や肘の関節に無理をさせることなく、「手づかみ食べ」の延長線上にあるような、自然な動作で食事を楽しむことができます。

ご出産やお食い初めのお祝いに。1歳のお誕生日プレゼントとして。もちろんご自宅での普段使いにも。「ザ・ファーストスプーン」をお得にお買い求めいただけるこの機会をぜひご活用ください。

※注意事項などの詳細はこちらのページをご確認ください。


KIJIのnoteについて

これまで公式サイト内で公開していた「KIJIのノートブック」と「KIJIからのお知らせ」について、noteを利用して運用することになりました。皆さまのフォローやスキをお待ちしています。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?