MY HAPPY day2 満月ワーク

昨日に引き続き、マイハッピーな出来事を思い出してみてます。

①こどもの寝起きが良かった事
②こども達が先生に恵まれている事
③自分のやるべき事にふくまれていた、やらない事、出来ない事、やりたくない事をピックアップしてみようと思えた事

10年程まえから新月のアファメーションをしていたけれど、ちょうど、敬愛する暦さんからのお便りがあったので、月のワークもしてみようと思います。

満月は昨日でしたが、まだ、いけますよね?

1、この2週間で出来たことはなんですか?

気になっていたこどものワークショップの予約が取れた事

自分の足りてない部分が見えた事

サラダをたくさん食べれた事

2、新月までの2週間をどういう風に過ごしたいですか?

嬉しい気持ち、喜びに溢れる、不安を手放して、甘える、頼る、お願いして、充実感いっぱいになる

どんなことをしていますか?

このMY HAPPYを続けている
自分のメンテナンス
温泉入ってリラックスしてる
人の目が気にならなくなる

2週間後が楽しみです😊

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪
一緒にハッピーになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?