見出し画像

2024年3月の活動まとめ

今月の活動

・デザペ定期便配信

今月は2回、全部で3デザインのデザペを配信しました!

・FANBOXアイテム制作&配布

今年は3/31がイースターということもあり、VRoid Studioにハイヒール型紙が来た当初から予定していたイースターデザインでアイテムを制作しました。

・SUZURIでグッズ&デジコン販売

同じ柄のデザインでグッズにも展開しました。
柄テクスチャはFANBOXでの期間限定配布が終了したあとはこちらでも購入することが出来ます。
(柄の大きさやサイズは異なりますのでご了承ください)

・blenderを触るをした

かぼちゃアバターの進捗ですがひとまずUnityでの設定が終わりいったんVRChatにアップロードできるところまで来ました!やったぜ!


・Youtube配信

今月は4回配信できました!(うち1回は諸事情によりアーカイブを非公開にしています)

・ショート動画投稿

柄制作のタイムラプスを見るのが好きなのですが、もしかしてタイムラプスこそショート動画に向いているのでは…?となり制作してみました。
予想以上にたくさんの方に観ていただけているようで嬉しいです。

・XNEOKET出展申し込み

作りたいお洋服のデザインでサークルカットを提出しました。出展できるといいな…!


今月は定期的な活動は出来ましたが、これとこれとこれもやりたいな…!と思っていたことにあまり手をつけられなかったので来月にぎゅっと回したいと思います。
minaricoの新しいお洋服も作りたいデザインがたくさん溜まっている…!

レトロなコーデも作りたくてちまちま作業を進めています。カラバリ増やしたい。

そんなわけで来月もますます頑張っていきたいと思います!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?