見出し画像

最近の出来事🌿と目標?


来年の目標ってある?

そんな事を一緒に働いてる人に
言われて

来年の目標かぁ〜なにかなぁ〜

っと言ってしまった🤣

一緒に働いている人に
来年目標ってありますか?

っと聞いたら

あれやこれやこうなりたいんだよね
こう出来たらさもっと面白くなるんだよね

って色々話してくれて

やっぱり目標ってあった方が

良いな!っと思った🌼

確かに来年の目標どころか

今ってなにしたいんだ!!

みたいな感じもどこかにあって

ん〜っと考えてしまう!

そこで
来年の目標を含め✨✨
いくつか考えてみる事にした!

行った事ないカフェへ行く

これは、今までもカフェが好きで
やってきた事なんだけど、
ついつい、自分が好きなカフェを
選びがち!だから
なかなか別の新しいカフェに
行くって少なかったように思える!

やっぱり新しい発見が出来るのって
新しいカフェに行った時だと思う

それこそ、この前行ったカフェ☕️は
カフェラテに抹茶が入っていて
不思議な感じがしたけど
こんな組み合わせもあるんだ!!
っと知るきっかけにもなるし
実際に作ってみたくなった笑🤣

ラテアート教室に行く

ラテアートを始めたばかりの頃は、
教えていただけそうな方に
お願いをして
ラテアートを教えていただきました!🌷

最近は、まったく行ってなかった事に気づき
どこかないかな〜っと思ってたら

ちょうどお休みの日になんと!

あと2名!!募集っと書いてあり
この前ギリチョンセーフで
ラテアート教室の予約をとりました🙆‍♀️

ピックを使ったラテアートを
するみたいだから
いつもと違う感じで
また新たなに学べるの楽しみだなって
思ってます〜🤣笑

実はそのラテアート教室終わったら
また違う場所に移動し
私がラテアートをやりたいっと思った
きっかけを下さった方のラテアートを
間近で見ながら、
飲みます〜🤣

しかもイベントもやってて
店内がクリスマス🎄の雰囲気に
なってるみたいだから
楽しみ✨

イベント参加もしくはイベント開催

イベントに以前ポストカードで
参加したのですが、
今度は自分で考えて作ったドリンクで
参加したいなぁっと思ってます✨✨

ドリンクで参加するためには
資格?をとりに行かなくてはならない!?ので
頑張ります🤣笑笑

イベント開催✨✨
これはめちゃくちゃやりたい🤣
でも1人ではどうにも出来ないので
ご縁と協力があって🤭

今までの積み重ねが少しずつ
現実になってきているような?笑笑
ワクワクしてます✨✨

やっぱりワクワク大事🙆‍♀️🌷
楽しい事大事🌼

そんな感じで少しずつ
やりたい事増やしていけたらいいな〜🌼

最後まで読んで頂き
有難うございました🌷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?