見出し画像

マッチングアプリと聞いた話🌼


久しぶりの投稿になりました🤣
1か月ぶりかな💦
note見てくださる方のおかげで
今日もなんとか書けそうです笑

さて、話は変わり、
マッチングアプリに
ついての話をしたいと思います!

今、様々なアプリがありますが、
特に以前、友達からおすすめされたのが
with!!です🤣
意外にもみんなやっててびっくりした笑笑

withの面白いところは
心理学を使った診断が出来る事!!
むしろ心理学をしたいがために
やっててもいいぐらい
面白い🤣笑
それじゃだめなんだろうけど笑

比較的withは治安が良い感じします笑
多分、男性の方は月料金が発生するから
だと思います!!

それに
その心理学を使用したマッチングが
でたり、自分の性格診断まで
でるのでそこが面白い🤣
もちろんいろんなカードがあって
カフェ好きならカフェ☕️のカードを
tapしたりすると
プロフィールに追加され、
会話をする時に便利です笑

withの凄いところは
会話が苦手な人でもサポートしてくれる
機能がある事です!🤣
文章が少なければ
広げるアドバイスが貰えたり
返信を放置すると
ちゃんと返してあげてくださいっていう
メッセージまで来ます笑笑

ただ、メッセージをするためには
お互いにいいね👍を押さないと
そもそも会話さえ出来ないです!

なんて残酷🤣笑笑

それにすぐに通話が出来ないのも
このwithの良いところ🙆‍♀️

相手と3往復くらいしないと
確か出来ないシステムになっていて
1通話30分っと決まってます🤣
なので、30分経つと自動的に
切れる笑笑

ちなみにwithは
お互いがメッセージできるようになると
ログインしてるかどうかの情報は
一切出てこないシステムに
なってるっぽいです笑笑
これはトラブルを防ぐため
らしい🤣
ちなみにいいねの数は
プロフィールの右下にあって
その数が多い人ほど人気らしい!

びっくりしたのが4000いいね
ついている人がいて
そんな人おるんか🤣って
なったことが以前ある笑笑

なかなか見たことないです笑笑🤣

さて、そんな話はさておき!!
実際に私が電話をして話した
〇〇くんから聞いた話をします!

〇〇くんが実際にアプリであった子の
実話らしくなかなか恐めな話です!

その女の子はある方とマッチングして
ご飯に行きました!たしか歳上って
言ってたような言わないような🤣

普通に初めましてのランチだったらしく
ランチは楽しく過ごしたみたいで
良かったそうなのですが
ドライブ行こっと言われた
みたいで
助手席に女の子が乗って
運転してもらってたそうです
海に着いて🏖
海でお散歩かと思いきや、、、
車の中で
告白されたらしく🤣
普通の告白ならまだわかるけど笑笑

そうじゃなくて
告白にokして貰えないなら
このまま海に車ごと🚘はいるとか
言われたらしく
その女の子はめちゃくちゃ
泣いてなんとか帰して貰えたそうです

なんちゅー恐さ!!

私はてっきりその〇〇くんが
歳上の女性に告白されて
告白okして貰えないなら
海へ🏖っと言われて
その〇〇くんが泣いてたのかと
話が終わるまで全然行き違ってて
そっか。〇〇くん泣いてたんだね
っていったら
え? え?🤣🤣🤣って
お互いになに言ってんだ🤣って
なったけど
ちゃんと話を巻き戻して
今の話になります!笑笑

最初は車に乗らないっというのが
大事!!!

でも本当に恐めの話だな(^◇^;)
ってその〇〇くんと話してました
どうやらそれはwithの人では
ないらしい!!

なのでそういった意味では
まだ治安が良いのかも?
分からないけど🤣

もちろん悪い話だけではなく、
実際に付き合って結婚したって方も
いるので✨✨
良い話もある!!

それこそ、色んな人がいるし
色んな職業の方がいるから
こんな仕事があるんだっとか
新しい発見もできたりして
面白い事もある笑笑

必ずしも付き合わなきゃいけない
っていうわけじゃないし
友達🤝っていう形もあり!

実際に私もかれこれ
友達🤝になった人もいて
今でもたまにくだらない話したり🤣
実は同じ学校🏫だったとかも
あって最初はまじ?みたいな
感じだったけど
それきっかけで仲良くなったりとか笑笑
誰とは言わないけど🤣笑

色んな人と話すのは楽しい笑笑
ただ、電話とかして
ん?なんかこの人変だぞみたいなのが
あるならまじでやめた方が良い
電話とかして話が弾まないって事は
会ったとしても会話が続かない!!🤣

これはまじ笑笑

そんな感じで
今日の投稿はここまでで笑笑
読んでいただきありがとうございました😊




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?