自分の仕事が言語化される喜び

私の出演番組を観て
こんなにわかりやすく記事にしてくださっています。ありがとうございます。
皆さまもぜひ、KYONさんの記事を読んでみてください。

ネタを明かせば
この番組出演は、『まちよみまたよみ』の販売プロモーションの一環。
弊社に直接出演依頼があったものではなく『まちよみまたよみ』の出版先、岩崎書店経由でご依頼のあったお仕事です。
なのでKYONさんがまだ『まちよみまたよみ』を未読なら、ぜひ読んでいただきたいなぁ。

こんなふうに、自分の仕事が誰かの目にとまる。
ラジオも年に数回は出演するけど、YouTubeに残るってやっぱり意味があるんだな。

あと、こうして
私の仕事を言語化してくださる人を知ると
この方に「講演会」を聴いて欲しいって思います。

KYONさんの直近の記事


私も今日は4時半に目覚めて
noteを読んでいてKYONさんの記事を目にすることができたのです。
ご縁かなぁ。
今、5時28分。

私が今日早起きして
していた仕事は
またよみ協会の社団法人化に向けた事務作業。
そして目にしたのが第二子ちゃんの出産を待つKYONさんの文章なのでした。
これからもKYONさんのnote読ませていただきます。

2024.2.2
待ちよみ絵本講師
内田早苗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?