Kiiro Works「Elegane of Silence」2012を映像化

2012年制作の作品「Elegane of Silence」を再構成、音楽を加えてムービーにしました。夕暮れの短かな時間をテーマにした作品、ご覧頂けましたら幸いです。

You Tube チャンネル
KIIRO Fine Art Photography Studio
https://youtu.be/hZIPJYHO87s

ステートメントには当時の心境が綴られています。

制作しながら、なんだか今思い返してみると、当時のつらい日々の記憶が呼び起こされました。

日々の生活の中で、楽しいことや悲しい事、様々なことがあったりしますが、そうした体験した感情が作品に無意識のうちにも反映されていくものなんだと感じています。

コスモスをテーマとした作品を一貫して続けていますが、その中にもこの10年で様々な変化がありました。

こう話してしまうと暗い作品なのかと感じてしまうかもしれませんが、そうしたものではなく、むしろ希望を描いているのです。

暗闇の中だからこそ、感じる光があります。

そうした状況下だからこそ見えた光や、美しさがあるのではないかと感じるのです。