見出し画像

ジニちゃんのこと

突然過ぎて、頭の中がジニちゃんとえんみちゃん達でいっぱいなので思いつくままに書こうと思います。

まずは何があったんだろうか、元気でいるのだろうか。怪我とか病気なら休止させるかなJYPは、でも本当に追い込まれててNMIXXにいたくなくなっちゃったのかな。それとも何か契約違反的なことがあったのかな。本気で誰一人として嫌な感じの子がいないから安心していたのに。NMIXXって家族みたいなんですよ!ほんとになにもわからん。ただただ心配。健康で生きてるのかだけでも教えてほしいのだけど。

JYPからでる7人組グループは上手くいかないみたいなジンクスがあるかなと思ったけど(2pm,GOT7)最初から上手くいってるのは人数とか関係なくてTWICEとITZYぐらいなのかも。

えくでぃず君たちも好きで1周年おめでたくて動画見るつもりだったけどまだ見れていない。完全にメンタルをもっていかれた。変わらないものはないと、分かっていても尊さを感じる。アイドルでバンドでこんなかっこいい人達は他にいないから最高のバンドでいてね。

もう宿舎にもいないのかな。出ていっちゃったかな。悲しすぎる。O.OのMVを見たときが最初で、JYPnの動画をデビュー後にみたんですけど才能に溢れていて溌剌としてて、はじけるようなはずむような魅力があったと思うんです。声もちょっとハスキー?な感じでFGCとかクリスマスのこんな可愛いのも似合ってる最高だなってなったとこなのに。

デビューしたときから応援していたグループのメンバー脱退というのが初めてでこんな気持ちになるとは思ってなかった。

彼女が練習や目標に捧げてきた時間を、NMIXXになってジニとして輝いた日々を応援できて幸せだったなと思う。本当に元気でいてほしい。幸せに生きていてほしい。ユンジンちゃん、たくさん笑顔にしてくれてありがとう。また会えたらいいのにな。大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?