見出し画像

自己紹介

はじめまして。きいろです。K-POPやお笑いのことを語りたいという気持ちで書いていきます。よろしくおねがいします。


K-POP

最初に好きになったアイドルが2PM。BEASTやB1A4も好きだった。永遠の憧れIU。EXOをかすり、だんだん忙しくなっていったんK-POPから離れる。落ちついた頃にTWICEのことを調べ好きになり、ITZYがデビューし、IUのカムバはいつも最高で、BEASTがHighlightになっていることを知り、NIZIプロジェクトがあってNiziUがデビューし、2PMがカムバし、NMIXXがデビューして、XGがデビューし、Xdinary Heroesがいることを知る。

まとめるとJYPとIUが好きな人です。メンバーの名前を覚えたらファンだと思っています。狭く浅いファンで音楽のことも韓国語も詳しくはないです。


お笑い芸人

金属バット、ラーメンズ
名前を書けるほど好きなのかを考えるとこの二組になりました。お笑い自体が好きです。M-1楽しみですね。浅く好きで詳しくないです。




私は何も詳しくないということが分かっていただけたなら、この自己紹介は上手くいっています。好きなものを共有できたら嬉しいです。それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?