見出し画像

自己紹介

こんにちは。青い実です。

今更ながら、自己紹介をしてみようと思います。

【自己紹介】
・名前 青い実
・年齢 30代
・3歳の娘がひとり、いわゆるワーママ
・好きなもの、こと
歌うこと、絵を描くこと、言葉、特に短い言葉で表現されたもの。
散歩、広々した場所、ひつじ、きつね、果物。
静かな場所、窓が並ぶ景色。

【noteをはじめた理由】
子どものころから文章を書くのはわりと好きで、小学生の時は一生懸命、宿題の絵日記を書いていました。中学生からは誰にも見せない日記を不定期に書きはじめ、今でも続いています。
いつも言葉に残すことで、自分の感情や、考えを整理してきました。
noteははじめ読む専門で、色々な人が色々な語り口で自分の毎日を記しているのを見て、私もここで書いてみたいなと思いました。
あえて人の目に触れる場で書くことで、書く力、伝える力をつけたいなと思ったことも理由のひとつです。

日々の暮らしは子育てと仕事でいっぱいいっぱいですが、慌ただしく過ぎていく日々の中でも感じたこと、発見したことなどを少しずつ文章にしていけたらと思っています。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?