好きな台詞

この花もきっと君のことを好きだと思ったから。

愛する人には自分が持てるいちばん綺麗なものをあげたい。今はなんもないすけど。

「負けたことがある」というのが
いつか大きな財産になる。

君との出会いは俺にとって、
人生最高のパーティーだったんだ。

絶対なんてないんです。
人生って まさかなことが起きるし
起きたことはもう元に戻らないんです。

好きっていうのは考えることじゃないよ。
考える前にあることじゃん。

マスカラとおんなじ。
運命ってほんのちょっとのさじ加減で
変わっちゃうんです。

言葉と気持ちは違うの。

普段モテない人って妄想がふくらむけど
相手が実態化した途端逃げる。
したいのは恋愛じゃなくて恋愛ごっこなんですよ。

Call me by your name, and I’ll call you by mine.

ママがちゃんと育ててくれたから
自立したいと思ったんだよ。

人を好きな気持ちって
勝手にこぼれちゃうものじゃない。

手に入ったものに自分を合わせるより、手に入らないものを眺めているほうが楽しいんじゃない?

バスケに命のかけることに決めた。

人の孤独を埋めるのは愛されることじゃないよ。
愛することだよ。

わたしにとって、愛は優しい形をしていない。

私の好きは、その人が笑っててくれること。
笑っててくれたら、あとはもう何でもいい。
そういう感じ。

いま話しかけないで。まだ上書きしないで。
まだ昨日の夜の余韻の中にいたいんだよ。
こういう時に聴ける音楽があればいいのに。

100回諦めてもまだ好きでした。

上空からの夜景より、
自分の家から見える風景が好き。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?