見出し画像

TDR何人で行きますか?

突然ですが
団体旅行以外で
TDRへ行くなら何人で行きますか?

一人ディズニーって方もいるかもです。
アトラクションに乗る人数を考えて
偶数が多いかもと思います。

家族全員で4、5人とか
友達と2人でとか、グループで
彼と2人で
よくあると思います

修学旅行で!はよくありますね。
私の住んでいる所では、
高校進学塾で受験後にみんなで行ったり
大人数で行くこともありがち。
でも現地では数人のグループ行動です。

大学生の娘はサークルの仲間と出かけます。
ある時は…
16人で出かけたそうです
別の時には
14人で出かけたという話も!
よく集まったな…。
みんな大好きTDR

写真見せてくれたんだけど全員写りきらん位!
女子オンリーの可愛い写真

16人での時は卒業式の前日で雨降りで
全員ビニールのカッパ着てましたねー。
大学卒業式の前日に雨の中TDRって
アオハルですよね!
でも、先輩、お疲れ様です…。

14人の時は全員お揃いのカチューシャつけて
キラキラ女子になってました
人数的に、全員横に並んで写真を撮ると
X(旧Twitter)のヘッダーに丁度いい感じ(笑)

TDRから割と近いから出来る技
うちの方が行こうと思うと
夜行バスや新幹線の予約から始まるので
なかなか難しいのですが
みんなでレンタカーでワイワイ出かけます
楽しいんだよねー🎵

あのさー…人数多いわ!(笑)
と、ツッコミたくなりました。

そして、
パークの中でその人数で動いたの?
って思いますよね。
みんなで行っても
中ではグループ行動ってよくあるから。

娘に確認した所

団体行動してた!

…のだそうです。ビックリするわー。
毎回、人数数えてたのだとか。
君たち、どんだけ仲良しなの?(笑)
全員でキャラクターカチューシャして。
パスケースも持ってたりして。

私のLINEに画像を送ってくれました。
本人の許可取れないので
ここには載せれませんが
可愛いミニーちゃんがわさわさと居ました(笑)
14人のミニーちゃんは
それはそれは可愛らしい。
来年ねずみ年だから年賀状にピッタリ
←ねずみ年の前年の話だったんですね

何人で行っても楽しい所ですが
ちょっと驚いたのは私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?