見出し画像

意外とできる、かんたんハンドメイド

結婚式と全然関係ない話になりますが、最近ハンドメイドにはまっています!☕

12月から作ったのはこの2つ。

画像1

サシェ(友人がつくったものも含まれています)

画像2

クリスマスリース

私、本当に不器用で、もともと手芸とか裁縫とかは全部人任せ。(笑)
絵を描くことも苦手だし、クリエイティブ要素ゼロ。

それでも仲の良い友達とおしゃべりしながら作ったり、ワークショップに参加して何とか形になりました。(笑) 

完全に自己満だけど、それでいいのかな。って。サシェは先日友達の誕生日プレゼントとともに渡したら喜んでもらえました♥

結婚式のデコレーションの足しになればいいな。と思いつつ、
持っていくのも大変そうなので今のところその予定はなし。

1か月に一度くらい、何かつくりたいなあ…(´-`).。oO







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?