見出し画像

こんにちは。
KISATOです。

7月になりましたね。
やっとこさ、この重い腰を上げて。
これから3ヶ月間、このnoteで【月水金noteチャレンジ】をしてみたいと思います。

noteに書く内容は「思考の整理法」。

最近『メモの魔力』でも紹介されていましたが、本当に【書くこと】は人の力になると思っています。

頭の中に思い描くことを、まずは外に出す。
目の前に見えるように書き出す。

ここが思考の整理法のスタートラインだと思っています。

この約3〜4年間、モレスキンの無地ノートに綴ってきた自分の思考の整理プロセスを公開することで、誰かにとって何かプラスになれば良いなと思います。


とにかくまずは始めて、続けること。

7月1日〜9月30日までお付き合いくださいませ!

#思考の整理法
#思考の整理
#ノートテイキング
#3カ月チャレンジ
#モレスキン
#KISATO

自分と向き合いながら、ことばを紡いでいます。共感してくださったり、応援してくださったら、何より嬉しいです。