⑧あなたの幸せのベースをさげるトレーニング🌸鬱をTwitterで治す🌸

こんばんわ。きーちゃんです!!
鬱をTwitterで治すを題材に手書きツイートを開始して3日。大変反響をいただいております。ありがとうございます。

第8弾では、私がTwitterをしていてコツコツ毎日継続しておこなうことで、これがきっと鬱抜けに繋がったんだなと今になって思うことです。

これをしていなかったら、私はずっと仕事が出来ない自分には価値がない、寝てばかりな自分は価値がない、お金が稼げない自分には価値がない、早く働きに行かないとと焦りが止まらず鬱は良くならなかったと思います。

是非、Twitterにて私をフォローしてくださってる方にみていただきたい情報を手書きツイートしました。私が身をもっていいと思ったことですので、あなたにもいいかはあなたがnoteを読んで実践してコツコツやらないとわからないかも知れません。

けど仕事ではありません。布団の中でもツイートは出来ます。あなたがどおにか鬱を抜けたいと思う気持ち私はなにか力を貸したい。私がよかったことは鬱に悩む人にいいかもしれない。何か鬱抜けの光になるかもしれない。そう祈って鬱の人にも読みやすいように手書きツイートを始めました。

是非靴下を1枚買うお金でその情報みてみませんか??私が鬱で寝込んだのが11月末。一向に良くならず、この方法をはじめたのは2019/1/14で2/1に約半月で鬱抜けしています。どうか皆さんに効果があることを祈っています。



第8弾
あなたの幸せのベースをさげるトレーニング

ここから先は

84字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今私は無職療養中で収入源はありません。Twitterやnoteで鬱と向き合う自分を発信することが今一番生きがいがあります。もう少しこの場に居続けたい。サポートよかったらお願いします(>人<;)