見出し画像

3月は、去るだっけ??

3月突入🐥

3月は去る!(っていうよね!?)

さぁ今月は私にとって進化の月なのです✨

今まで言えんかったことをラインライブというアプリで言いまして、、、

いろんな方を巻き添えにしたけえもう後戻りはできません!!(する気ないけどね)

今月こそやれるだけやってみよう!

今まで逃げとったことに本気で向き合います。

一生懸命ってめちゃかっこいいって知っとるのに逃げとった。

20歳最後にして真剣に大真面目に向き合います。

そんな3月の目標🐥

☆note4つは投稿する
☆人に相談する
☆18:00以降食べない
☆個人情報の書類をシュレッダーにかける
☆お金を使わん日NMDを15日以上つくる
☆LINEライブの配信回数を増やす
☆YouTubeの投稿本数15本以上
☆衣替えする
☆水分をせめて1日1Lは飲む
☆ストックは1つまでにする
☆SNSを毎日何かしら動かす
☆部屋を大掃除する
☆書類の整理をする
☆自分の心に素直になる
☆スケジュールをしっかりする

15個!

さぁやってやります!!!

見とってね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?