見出し画像

会いたい話したい。

会いたい話したい
これだけ聞くと私のことを知ってくださっとる方は、え?会っとるじゃん?話しとるじゃん?って思われるかもしれん。

外の職場の方とのコミュニケーションも、だいすきなみんなとのライブ配信でのおしゃべりも、もちろん楽しいし大好きな時間!ずっとずっとあって欲しいと思ってしまうそんな大切な時間。

じゃけど、家族や友達とも会いたい!話したい!
家族はよく電話しとるけど…最近何故かタイミングが合わず電話の回数が減った。電話しても数分でで終わる。忙しそう。
どんだけでもわがまま言えてしゃべりたい放題しゃべってって言う特別な場所だったのになぁとか思っちゃう。

友達とだって似た職業だったり学生の頃のこといっぱい知ってくれとって共感してほしいことわからんこと聞いてもらいたいこと近況報告したいこといっぱいで、いつも電話したり会えたりしたら自分も頑張らんとって思える大好きな時間。

会いたい電話したい話したい!
会いたいってほんまに思っとるならどんな手を使ってでも会いに行くと思うし電話したいなら電話すると思うって思われるかも知れん。(今の世間の状況は一旦置いといて…)


話したいことがあっても誰かに何かを聞いて欲しくても自分から聞いてって言えん電話したいって言えん。
今忙しいかなとか作業中かなとか寝る前かなとか考えちゃう。
電話したとして自分からかけたのに上手く話せるかな長くなったら申し訳ないなとか余計なことばっか考えちゃう。
客観的に見たら電話かけたらいいじゃんって思えるのにさ。。。

自分に置き換えたら電話してもらえたら嬉しいのにさ。。。

何なの自分って自分に苛立ったりすることが増えてそんな自分がまた嫌になる。

全部全部いつまででもある場所じゃないけえ自分でなんとかせんといけんのかな💭

こうやってどんどんどんどんモヤモヤが溜まって爆発するのがいつものお決まりパターン。それじゃダメってわかっとる。

誰かにわがまま言おうかなどうしようかなってずーーとモヤモヤ🌀

なんとかせんと。どうしよう。

(これを書いた数日後に家族にわーーーって吐き出して友達とも電話して事務所の方ともMTGしていただいてみんなにも相談きいてもらって感謝感謝です。)

人と話すの大事だね

大好きなみんなとも早く会いたいなぁ話したいなぁ。

なんかマイナスなときにしかnote書いてないかもしれんとか思ってみてくれとる方にほんまにありがとうごめんね🙇‍♀️です
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?