見出し画像

4月の目標!!!

4月に入ってもう5日も経ったらしい。。。
はやいねえ。
きぃはただいま広島の実家に帰省中です🍁
幸せーな毎日を過ごしとるとこです🤍

4月はなんだか楽しいことがいっぱいの月になる予感です✨✨✨
ワクワク♪♪♪

4月🌸
☆note5つは投稿する
☆YouTubeの投稿本数16本以上
☆サマリーポケットに荷物預ける
☆体調管理しっかりする
☆スケジュールを立てて動く
☆LINEを1日以内に返す
☆お仕事連絡はすぐに返信する
☆次の日休みでも寝過ぎない
☆4月中にインスタに載せたい写真全部載せる!
☆せめて週2でお布団で寝る
☆実家のオタクグッズを整理する
☆関東に送る荷物をまとめる
☆思ったことを溜め込みすぎない
☆毎日幸せでおる

さぁさぁ頑張りましょね!
とりあえず今月は体調管理しっかりしてハッピーハッピーにすごします!!

お誕生日のことは次にかこーっと♪

じゃまたね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?