見出し画像

1月終わりらしい。

今日で1月終わりらしい。

早すぎる!

この間年越しの瞬間にジャンプしたはずなのに気づいたらあっという間に1ヶ月たっとった。

1月頭に立てとった目標を頭の片隅におきながら、、、って思ったけど忙しいを言い訳にあんまり自分と向き合えてなかった月だった。

自分から逃げたくない、向き合いたい。


1月の目標の達成度⭐️がついとるのが達成できたやつです)
⭐️今よりちょっとでもシュッとする
☆18時以降は食べない(友達と外食の時は除く)
☆YouTube16本以上
☆インスタ15個以上投稿
⭐️SNSデトックスの日以外何かしらSNSを動かす
☆1日1Lは水を飲む
⭐️ダンボールを捨てる
☆スケジュール帳をちゃんと書く
⭐️2日に1回筋トレする
☆週の半分以上は布団で寝る
⭐️髪の毛乾かしてから寝る
☆クローゼットを開けっぱなしにしない
☆2時までには寝る
☆実家に荷物送る
☆やってみたいと思ったらすぐ動く


3分の1、、、。

ダメダメだぁって思ってしまうけどこれが今の現状って受け止めて2月また頑張ろう💭

今年はもうちょっとnoteの更新度あげれるように頑張ります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?