見出し画像

人生初の大変身

20歳になったら染めてみたい!
じゃけえ20歳になるまでは染めん!

となぜか自分の中で決めて20年間黒髪で生きてきましたが、、、

2020・4・1・に20歳になれ、緊急事態宣言が解除された今月

黒髪を卒業しました!💇‍♀️✨

(と言ってもいつかは戻す?かもじゃけど、、、そん時は入学って言うんかな?)

そして、腰上まであったなっがい髪の毛を胸上まで切っていただき前髪はオン眉になりました!

長さから髪色まで全て大好きな美容師さんにお任せ!

可愛くして?って🙈💕

染めてもう数週間経ってやっと見慣れてきましたが慣れるまでは毎朝起きて鏡を見てびっくり!

なんだか不思議な感覚でした😂

そんなきぃの人生初の大変身でした!


↓動画も見てもらえると嬉しいです🦒

https://youtu.be/ymYuzkz2ISU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?