見出し画像

これにタイトルはつけれません。


ここ数ヶ月せんといけんこと、したいこといっぱいなのに気持ちに身体が追いつかん🌀
優先順位をつけて…とか仕事減らして…とかしてみるもののなにをしてもなんだかなぁってなっちゃう。
気持ちを強く持っとかんとなぁとは思うもののふわふわ(ちょっと表現違うかも…)しとるそんな自分がほんとに嫌。
自分でするって言ったんじゃんなに言っとんのなんでせんのできんのって自分で自分が嫌になって負のループだよね🌀

自分を変えたいと思ってオーディションを受けてこの活動をさせてもらって4年目。
何か変われとんかな成長できとんかな今のままじゃだめだって思ってばっかり…
どうすれば変われるかな頑張らんとって思えば思うほど頑張りかたがわからんなる。
やるしかないと思うけど今のまましとってもだめだ。
みんなをワクワクとか楽しいとか幸せとかプラスな感情を届けたいんだけどなぁ💭
難しい。。。

でもやれることやるしかないんだよ。

4年前の自分より、今の自分の方が好き。
これは自信を持って言える。

全部全部みんなのおかげ
ほんとにありがとう。

にこにこでまだまだ頑張るよ!
⁡強く大きくなる!!
どんなときでもみんなと会う時は笑顔でおりたい!

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?