見出し画像

どうやら4歳みたいです

この活動を始めて4年が経ちました。
この4年間奇跡のような毎日を過ごさせてもらっとるけど、4年目はとくにきぃ自身が追いつけんくらい奇跡の連続でした。

ハルユメ出演、夕闇さんのグッズ着用モデル、UUUM専属、UUUMGOLFMC、誌面モデル、U-fesMC、自分のイベント開催……書ききれんくらいたくさんとにかくたくさんほんとにたくさん。
奇跡の連続。

いつも応援してくれるみんなには感謝しかなくて本当にありがとうでは伝えれんくらいありがとうございますでいっぱいです。

3年目までの3年間と3〜4年目までの1年間でなにが大きく違ったかって、自分の気持ちを誰かに話せるようになったことかな💭

今まではほんとに言えんくて、否定されるかも…分かってくれんじゃろうなぁ…とかあって言うのが怖くて自分の意見は誰にも言えんかったの。
じゃけど、この1年でバディさん(マネージャーさん)や応援してくれとるみんなに少しずつ相談できるようになったの。

 相談できるようになったのは…
LINELIVEでの活動。
これが大きいのかなって思っとる。

毎日配信をしとるのにも関わらず、毎日時間を見つけて会いに来てくれる。居てくれる。コメントしてくれる。お話し聞いてくれてギフト送ってくれたりアクションしてくれる。
全部当たり前じゃないんだよ。
こんな幸せなことある?

たくさんの愛をくれるみんなに幸せでいてほしいって思ったところから…
きぃがもっとみんなを幸せにしたい大好きとありがとうを届けたい恩返ししたい頑張りたい。
そう思うようになって、どうやったらみんな楽しんでくれるか喜んでくれるか真剣にLINELIVEに向き合った年でした。


伝えるのが苦手で上手くは伝えれんけど、一生懸命聴こうとしてくれて一緒に悩んでくれて一緒に解決方法探してくれて目標や夢を本気で一緒に追いかけてくるそんな最高のバディさんやみんなが居てくれます。

一生懸命伝えたらみんなも一生懸命向き合ってくれました。
自分で言うのもなんじゃけど…確実にみんながきぃのこと好きって思ってくれとる気持ちがおおきくなったのがわかります。
その、みんながきぃのことを思ってくれとる思いが周りの人に伝わっていろんな活動につながりました。ありがとうでいっぱいです。
いつも道を作ってくれてチャンスをくれてありがとう。

あっ、この一年で胸を張って自慢できることもできました。

それは…

みんなが隣に居てくれる

こと。

いつもどこに行ってもどんな活動をしててもたくさんの人にみんなのことを褒めてもらえます。
きぃちゃんのフォロワーさん視聴者さんリスナーさんすごいねって。
それが誇らしくて嬉しくて幸せでほんとみんな大好きってなります。

好きのパワーってほんとすごい。

聞いてくれてありがとう
一緒に悩んでくれて考えてくれてありがとう
背中を押してくれてありがとう
隣にいてくれてありがとう

5年目。もっと飛躍できる年にします。
隣にいてください。

思いを伝え続けます。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?