見出し画像

3月31日。20歳最後の日。


2021年3月31日。

20歳最後の日です!

もう数時間後には21歳✨

去年のような歳をとる怖さはなくてちょっと楽しみだったりします♪

ただ、、、初めて家族と一緒じゃない誕生日。

寂しいがいっぱいになっちゃいそうです。

でもね、LINELIVEでみんなと過ごせるの!

ほんまにそれは幸せなことじゃし最高💓

あーもうハタチって言えんのかぁ💭

言いやすかったのに←

SNSの自己紹介?プロフィールのとこ全部変えんとだー!!

この作業が結構ドキドキかも!

そんなことを思いながら過ごす20歳最後の日なのでした♪


さてさて3月の目標振り返っていこーう!!!(🌸がついとるのが達成できたやつです!)

🌸note4つは投稿する→ギリギリでもできたけえOK
🌸人に相談する→やっと言えた!
☆18:00以降食べない
🌸個人情報の書類をシュレッダーにかける⇨GOMIの大量生産しちゃった💦
☆お金を使わん日NMDを15日以上つくる
🌸LINEライブの配信回数を増やす→何と配信回数先月の2倍以上✨
🌸YouTubeの投稿本数15本以上→最終日の追い込み、、、
🌸衣替えする⇨最終日の夜中になんとかがんばた!!
☆水分をせめて1日1Lは飲む
☆ストックは1つまでにする
🌸SNSを毎日何かしら動かす→多分できとる!
🌸部屋を大掃除する⇨いろんなものとさよならしました( ;  ; )
🌸書類の整理をする⇨わーわー言いながら終わらせた!!!
🌸自分の心に素直になる→はなまるあげちゃう💮
☆スケジュールをしっかりする

10個も達成できたよー!!

いっぱい桜咲いた🌸

明日から4月。21歳。

たくさん成長できますように。

幸せいっぱい作れますように。

みんないつもありがとう。

大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?