早めのマライア・キャリー

こんばんは。

昨日の雨で桜の大半は風に乗ってお引越しされたみたいです。明日には跡形もなくなっているのではないかと、一応写真を撮りました。

せっかく咲いたのに、勿体無い。

私は自他共に認めるクリスマス大好き人間ですが、TikTokでマライア・キャリーが流れてきた事によって、今日からクリスマスを楽しみに待つ事になりました。

高校2年生の12月に語学研修でアメリカに行ってからというものの、行き交う人々全員がクリスマスを待ち望んでいるかのようなムードが私をクリスマス大好き人間に変えてしまったのです。

町中がキラキラして、サンタさんが沢山いて、運が良ければ雪だって降らしてくれます。そんな楽しい事ないでしょう。18歳からはサンタさんもきていませんが、私はサンタさんなんか望みません。極寒の中、マライア・キャリーを大音量で流してホットワインの匂いさえしてくれれば、それだけで満足です。それだけというには少し欲張りな気がしますが。

今はまだ4月です。クリスマスまであと8ヶ月。ワクワクしながら過ごせるのはとても幸せです。

クリスマスまで定期的にマライア・キャリーにお世話になろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?