見出し画像

覚悟

ここ何年か悩んでいたことがやっと解決したような気がする。

演劇は好きなのに演技は好きになれなくて、でもどこかで、あと1年後には!なんて考えてたけど違ったらしい。面白いものを考えることが好きなのであって、自分が登場人物になる必要はないみたい。

そんな事に演技を始めて4?5?年目に気づきました。気づいてからはなんだか楽しい日々です。

自分のことは好きだし、自分の写真だって、ダンスだって好きだけど、勝手に撮って、勝手に満足するくらいがいいのかもしれない。

来年度はどこを拠点に活動しようかと悩んでいるところです。大阪かな?沖縄かな?福岡かな?

ありがたい事に専門学校にも度々呼んでいただいてるので、定期的には福岡に帰ってくる予定。

今度こそは覚悟を決めて、成功しないと就職くらいの気持ちで頑張ろう。

生き急ごう。

お金貯めないと、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?