見出し画像

ライフアクセラレーターとは?権藤優希さんが定義した新しい価値観。

こんにちは。
横山です。

突然ですが、「ライフアクセラレーター」って聞いたことありますか?
僕は今まで触れたことがありませんでした。

ライフアクセラレーターの直接の意味は、
「仕事・恋愛・健康など人生におけるさまざまな指標を充実させ、加速させる人」という意味の「ライフ」と「アクセラレータ」を組み合わせた造語だそうです。

そんな新たな価値観を生んだ、「権藤優希」さんについて今日は書いていきたいと思います。

権藤優希さんとは?

権藤優希さんとは?
株式会社シーマネジメント代表取締役。
セレクトショップの運営、ビジネスコンサルティング事業、人材派遣事業、講演会の開催、オンラインサロンの運営、本の出版など多岐にわたって事業展開をしています。

■note(権藤優希@モテモテ塾)

■youtube(権藤優希チャンネル)

■出版

権藤さんとは、僕も少し面識があるぐらいでしたが、本当にかっこいいです!
顔立ちもかっこいいんですが、法人を設立し、事業を立ち上げて仕事もバリバリしている姿や姿勢、顔つきがかっこいいと思います。

先日、「顔が固い!」とアドバイスいただいたことがあり、どうすれば顔の表情を豊かにできるか指導いただいたこともありました。
(本当にありがとうございます!)

また、ワクセルのコラボレーターとしても活躍されており、ご自身でもファッション業界の先駆者MBさんや、バチェラーのMCを務めた坂東工さんともコラボをされています。

まさに、ライフアクセラレーターを自ら体現されていて、仕事・プライベート関係なくすべてを加速させる人ですね。

ちなみに趣味は野球だそうで、プロ野球のことを語らせたら日が暮れてしまうとのことです。笑
福岡出身の大のホークスファン。
どうしても外からだと隙がない印象をもってしまいがちですが、とても穏やかで親身になって話せる方です。

これだけの方々と肩を並べて仕事をしていけるのは、仕事ができることはもちろんですが、人としての魅力がないとできませんよね。
ここまでも相当な苦労もあったと聞きますが、挫折の経験もしながらいろんな分野に挑戦されている権藤さんの活躍をこれからも楽しみにしています。

僕も毎年新しいことができるって素敵なことだと思いますので、これからもガンガンチャレンジ精神をもって取り組みます。
今年は法人化に向けて動いていきます。
仕事を通じてたくさんの方とさらなるいい出会いがあるように、僕も権藤さんのyoutubeを見て魅力の大切さを学んでいきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?