見出し画像

【我が家レポート】画伯

こんにちは。
きーちです。

絵を描くことが苦手です。
小さいころから図工や美術の時間が苦痛でした。
絵が下手だからです。
実は一度だけ何かしらの賞で入賞したこともありましたが、描いても自分の中であまりしっくりきたことがありません。

妻は特徴をつかんだ素敵な絵をかきます。
アイコンの絵も妻に描いてもらったものです。
そして娘はまだ3歳なのでまだまだ絵になりかけのものがほとんどですが、絵を描くこと自体は好きでよく描いています。

そうです。
この画伯というのは私のようです。

このところ娘から絵を描いてくれと求められます。
私が絵を描くことを苦手だと思っていることなどお構いなしです。
その時に描いた絵がこちらです。

なにかわかりますか?
そうです。恐竜です。

味があるステキな絵ですね(半泣き)

妻からTシャツにしたいとラブコールをもらったので、いつの日か商品化するのを楽しみにお待ちください。

描いてほしいものがありましたらリクエストお待ちしております。
クリエイターになれるようにがんばります。

今日は私の絵を公開させていただきました。

それではまた。
きーち

妻・娘・息子と4人でディズニーランドに行く軍資金にします。 その折は、我が家レポートで報告いたします。 よろしくお願いいたします!