見出し画像

【我が家レポート】やっぱり泣かない息子

こんにちは。
きーちです。

息子もすくすく育ち、3か月が過ぎました。
ミルクを飲む量も増え、身長も伸び、体重も増え、私と妻の腕が日に日にしんどくなってきております。

相変わらずよく眠ります。
先ほども、朝のミルクを飲んで3時間ほど寝ておりました。

以前、泣いているけれど私が気づいていないだけ疑惑があったので、先日妻が夜担当をすることになりました。
(以前の記事は、以下をご参照ください。)

朝起きて、一言。

「うん、やっぱり泣かないね、この子。」

深夜2時頃にお得意のちゅぱちゅぱを繰り返し、そのまま寝入りそうになったところで妻がミルクを上げたら、ごくごく飲んでいたそうです。

相変わらずの忍耐力です。

第2子なので、寝かせっぱなしの対応後手になりがちだから、何かあったらちゃんとアピールしてねとさっき本人に伝えたところ、にこっとして一言。

「へうー♪」

か、かわいい。

今日は、親ばかぶりを前面に出してみました。

それではまた。
きーち

妻・娘・息子と4人でディズニーランドに行く軍資金にします。 その折は、我が家レポートで報告いたします。 よろしくお願いいたします!