見出し画像

レモンコーヒー【歌詞】

一粒のまなざしを口に含んで吐き出した
散々嘆いた甘くて苦いレモンコーヒーだ
あじさいが咲く頃 髪だって伸びてるだろうな
いつもの角では あの黒い猫座ってる

歩き出す だけど思い出す 
そして忘れないように続けよう
あの電車にももう乗らないよな

青い空の階段でふっと思い出した
ねえ あなたのこと本当に好きだったの
目が覚めたらいつもと違う森に帰るのさ
今日も元気でいて

寝転んでまどろんでる夢の底で
白々しいのは隠したはずのメロンキャンディだ
弦で響かないくすんだ時のよどみだって
夜明けのリズムで鳴らしてみて 覚えてる

歩き出す だけど思い出す 
そして忘れたいがため歌うよ
大切なことなどそんなにはない

青い空の階段でふっと思い出した 
ねえ 目を凝らして こんなに綺麗なのに
目が覚めたらいつもと違う森に帰るのさ
今日も元気でいて

青い空の階段でふっと思い出した
ねえ あなたのこと本当に好きだったの
目が覚めたらいつもと違う森に帰るのさ
今日も元気でいて
ねえ 今日も綺麗だったよ


2024.7.10 release
3rd Album「FRUITS ALBUM」収録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?